8月15日から編集活動を再開 一時休止を2週間延長
ひばりタイムスは8月15日から編集活動を再開します。諸事情から7月いっぱい活動の一時休止に踏み切りました。しかし体調が万全でないこともあり、休止をさらに2週間延長せざるを得ないと判断しました。サイトはこれまでと同じく閲覧できます。連載企画は予定通り掲載します。
単発記事はこの2~3ヵ月、体調不良もあってかなり少なくなりました。加えて、ひばりタイムスを組み上げるシステムの各所に不具合が発生し、この間、応急手当に追われました。関係者のみなさんにはご迷惑とご心配をかけました。
静養の傍らこの間、システムやアプリケーションの更新にも手を付けました。しかし道半ばです。暫時の猶予をお願いいたします。
(編集長・北嶋孝)
(Visited 510 times, 1 visits today)